2012年5月8日火曜日

政府の野望 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★:うつ病ほぼ寛解サラリーマン★トマトの自分探しの旅パート2



彷徨えるあなたに自分探しの参考書

初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。
中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら
是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチっとお願いします。
 こっちもよろしくね~~~ ⇒  マクドナルド日記  

-☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆- -☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆-

浜岡原発の件はホッとしている。

あそこで何かあれば関東の首都圏は大打撃だ。

偏西風に乗って放射能の見えない魔風が吹く。

いやむしろ微風の方が問題か。

それは福島原発の3月15日の2号機爆発後の福島市内の放射能の測定値にちゃんと表れている。


ウィチタフォールズのホテルLa Casa歯科

浜岡原発の停止には何か活動を起こそうと本気で考えていたので、本当に良かった。
でも危険がなくなったわけではない。
停止しても、危険なのは福島原発が証明済み。

そして、まだまだ日本には腐るほど、正に日本人の全員の細胞を腐敗させるが如く、原発が立ち並んでいる。

何故、これほどまでに原発が普及してしまったのか?

不思議でならない。
その不思議を納得させようとすると、考えれば考えるほど、そこにはお金の匂いがプンプンしてくる。

日本は地震大国だ。
あっちこっちに活断層があり、そしてあっちのプレートがこっちのプレートに潜り込んでいたりと、首都高速のジャンクション並みに入り組んでいる。

おまけに原発が建設されているところは狙ったかのように大きな地震が多発する所であったり、過去に大地震が起こったところであったりする。

普通に考えれば、
常識的に考えれば、
誰が考えても、
素人が考えても、
危険であるのは判り切っている。

狂気の沙汰としか言いようがない場所に建設されているのだ。
マジで狂ってるとしか思えないのですよ。


私は乾いた髪のアフリカ系アメリカ人を持っている支援

さらに使用済み核燃料の処分の問題。

地層処分:そう、地中深くに閉じ込めるってやつですね。だいたいはじめからわかっているのにこの問題を解決しないまま原子力発電所を建設して行くって、能天気な人達です。

何も埋める事はない。
地中に埋めたら想定外の事が起こっているのかどうか監視できない。
監視出来たとしても想定外の事が起こったら多分、いや、確実に有耶無耶にされるな。

電力会社役員が東京ドームほどの土地買ってそこの真ん中に厚さ10mのステンレスで25m立方体くらいの密封格納庫でも作ればいいんだ。

六ヶ所村の核燃料の再処理工場も未だにですもんね〜。
これも相当お金使ってるらしい。
既に建設費だけで2兆円以上使っているってんだから。

再処理ときくと廃棄物が減るイメージですがこれも逆ってんだから、色々調べれば調べるほど、なんで???何ですよ。

ここからは私的な推理。

原子力発電は国策です。

政府は原子力発電でアラブの石油王を目指したんだと思います。


tinettiバランスと歩行評価

資源の乏しい日本を原子力発電と言う技術を武器にして資源大国にしたかった。
化石燃料が枯渇した暁には原子力発電技術を輸出して大儲けを企んだ。

それにはどんな状況、自然環境にも耐えられる技術が必要。

そこでとりわけ地震が頻繁に起きる立地、大きい地震が起きる立地、そんな場所をワザと選んで原子力発電所を建て、日本の技術力をアピールしたかった。

だからいくら金がかかろうと、危険が伴おうと、さまざまな問題が山積みでも、安全に原子力発電を稼働させる実績が欲しかったのではないか。

国民を危険にさらす事なんて何とも思ってないと言う事がこの2ヶ月でよくわかった。

しかしそれは自民党の政策がなした事である。
管さんや民主党はババくじ引いたね。

しかし民主党もたいして変わらん。
東京電力と一緒になって国民に負担を強いようとしている。

あー誰かこの国を変えてくれないかね。

政党廃止、大統領制。

ダメっすかね。


      
  ランキング参加 ↑ しております。 クリックして ↑ くれると嬉しいです。 

 お付き合いくださり、ありがとうございました。



These are our most popular posts:

うつ病のCM(政府広報)に出ている女性(女子高生)の名前教えて下さい ...

多分韓英恵さんだと思います。 (下の名前の漢字は違うかもですが) ... read more

(17506)シリアの死者9000人、自国の政府に(うつ病・発達障害誤診で ...

2012年3月16日 ... 精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記のうつ病否定、広島長崎 原子爆弾被爆、第二次大戦被害、児童虐待・DV・レイプのトラウマによる(複雑性)PTSD の薬物・精神療法を行う精神科医の記事、(17506)シリアの ... read more

今日のうつ病ニュース 08.01.16(水):激安睡眠薬再診料変わります政府 ...

2008年1月16日 ... 今日のうつ病ニュース 08.01.16(水):激安睡眠薬▽再診料変わります▽政府のうつ病 政策 in 新健康フロンティア戦略▽ワインの味は金次第 ほか. うつ病ドリル管理人のうつ 病実体験から選びに選んだ、 世界最高品質レベルのサプリメントは ... read more

政府も本腰! 自殺を予防するための睡眠キャンペーン [メンタルヘルス ...

2010年3月17日 ... 年間の自殺者が12年連続で3万人を超え、世界で最も自殺率の高い国の1つとなった 日本。一人でも多くの命を救おうと、政府は不眠→うつ病→自殺の悪循環を断つ「睡眠 キャンペーン」を始めました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿